県央FC4選手 フランスパリ遠征 激励会

お久しぶりです!

7月5日(水)栄体育館 多目的室1にて、県央FCの4名の選手が、フランスへ国際大会出場する為、スポーツ少年団で激励会を開催致しました。

県央FCさんは、普段から親交・協働している「下越セレソン」さんと合同して、フランス・パリで開かれる「Paris World Games 2017」に出場する事となり、県央FCから鈴木洸星選手・神保生吹選手・山谷駿太選手・斎藤康成選手の4名が出発する事となりました。

はじめに、本部長よりご挨拶を頂き、「保護者の支えがあって、貴重な経験が出来る事を忘れず、感謝の気持ちを伝えてあげて下さい。そして健康に留意し、元気に帰ってきてください。」と話されました。
 

続いて、4名から力強く、抱負を述べてもらいました。

そして、スポーツ少年だから、是非フランスで交流を深めて欲しいという思いから、親交を深めるきっかけを作る為に、「凧」を贈呈致しました。

最後に清野副本部長からご挨拶を頂き、記念撮影をし終了いたしました。

鈴木選手・神保選手・山谷選手・斎藤選手は、7月6日~7月15日までの日程で、行かれるそうです。是非色々なものを吸収して来て欲しいですね!