感染症拡大に伴う少年団活動の休止「延長」のお願い

「まん延防止等重点措置」が延長に伴い、三条市教育委員会より「市内中学校の部活動休止延長」が通達されました。三条市スポーツ少年団も同様に1月27日文書で示した期間の延長を致します。
市内感染状況も高止まりが続いてる為、2月19日開催予定だった「普通救命救急・AED講習会」も中止とさせて頂きます。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

休止期間:令和4年1月27日(木)〜2月13日(日)3月6日(日)まで延長
※「まん延防止等重点措置」適用期間中を目途として。

内容:加盟単位団全団の活動休止。(変更なし)
※県内・市内の感染が広がっている状況ですので、規制に対する趣旨を理解して、
各団団員へ団員同士の自主的活動も控えるように共有をお願い致します。

その他(変更なし)
「まん延防止等重点措置」や三条市の措置が延長される場合は、継続となりますので、積極的な情報収集をお願い致します。

今年度の本部事業について
「まん延防止等重点措置」が延長になったことに伴い、2月19日(土)開催予定だった「普通救命救急・AED講習会」は今年度開催の見通しが立たないので、中止とさせていただきます。改めて新年度に開催を検討致します。また、令和3年度事業計画でお示ししていた「指導者母集団交流会」は今年度も開催を中止する事に致しました。ご了承ください。

感染症拡大に伴う少年団活動の休止「延長」のお願い
感染症拡大に伴う少年団活動の休止「延長」のお願いのダウンロード↓

関連記事

  1. 第16回春季少年野球大会
  2. 2022年度春季少年野球大会
  3. 第26回県央地域選抜少年野球大会
  4. 読売学童野球三条地区予選会
  5. 新型コロナウイルス感染症対策下における少年団活動について
  6. スポーツ少年団活動の制限付き再開について