県央BLジャイアンツより報告

中学生・高校生女子野球チームの県央BLジャイアンツが、「第2回悠久山女子軟式野球大会」で優勝致しました!報告は以下の通りです。

1324

2016年6月25日(土)26日(日)に第2回悠久山女子軟式野球大会が長岡市悠久山球場で行われました。

参加チーム【ガールズクラス】
・千葉マリンスターズヤング(千葉)
・百合学院中学校高等学校女子野球部(兵庫)
・BEENS(富山)
・福井ダイヤモンドガールズ(福井)
・中越フェニックス(新潟)
・県央BLジャイアンツ(新潟)

参加チーム【レディースクラス】
・千葉マリンスターズ(千葉)
・ダラーズ(石川)
・NLライズ(新潟)
・オールフラワーズ(埼玉)

県央BLジ ャイアンツは、ガールズクラスに参加させて頂きました。
6月25日、1回戦百合学院中学校高等学校野球部さんとの対戦で、7-0 コールド勝ち。
続いての2回戦千葉マリンスターズヤングさん(同チームは昨年の優勝チーム。昨年は準決勝で対戦しましたが、16-0大差で負けてしまいました。)との対戦は、2-1でサヨナラ勝ちすることができました。選手達の成長が見れた試合でした。
6月26日、決勝戦は、富山BEENSさんとの対戦です。6回まで2点を追いかける中、6回の裏で4点を取り、4-3で勝利。優勝することができました。


どのチームも声が出ていてチームワークが良く、動きも良くて、見習うことばかりでした。とてもいい勉強になりました。参加チームの皆様、本大会関係者の皆様、悠久山球場関係者の皆様ありがとうございました。色んな方々に支えて頂いてる県央BLジャイアンツは、感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動して行きたいと思います。みんなに愛されるチーム目指して頑張ります。

「野球に少しでも興味のある女子。やってみたいと思ってる女子。一緒やってみませんか?」随時体験できます。希望される方は、担当の関(o9o-7815-7845)までご連絡ください。お待ちしております!

加盟団の皆様の各種報告・案内等、お待ちしております!

 

関連記事

  1. 第16回三条市少年野球大会
  2. 第16回春季少年野球大会
  3. 第26回県央地域選抜少年野球大会
  4. 第16回秋季少年野球大会