県央BLジャイアンツより報告

中学生・高校生女子野球チームの県央BLジャイアンツが、「第2回悠久山女子軟式野球大会」で優勝致しました!報告は以下の通りです。

1324

2016年6月25日(土)26日(日)に第2回悠久山女子軟式野球大会が長岡市悠久山球場で行われました。

参加チーム【ガールズクラス】
・千葉マリンスターズヤング(千葉)
・百合学院中学校高等学校女子野球部(兵庫)
・BEENS(富山)
・福井ダイヤモンドガールズ(福井)
・中越フェニックス(新潟)
・県央BLジャイアンツ(新潟)

参加チーム【レディースクラス】
・千葉マリンスターズ(千葉)
・ダラーズ(石川)
・NLライズ(新潟)
・オールフラワーズ(埼玉)

県央BLジ ャイアンツは、ガールズクラスに参加させて頂きました。
6月25日、1回戦百合学院中学校高等学校野球部さんとの対戦で、7-0 コールド勝ち。
続いての2回戦千葉マリンスターズヤングさん(同チームは昨年の優勝チーム。昨年は準決勝で対戦しましたが、16-0大差で負けてしまいました。)との対戦は、2-1でサヨナラ勝ちすることができました。選手達の成長が見れた試合でした。
6月26日、決勝戦は、富山BEENSさんとの対戦です。6回まで2点を追いかける中、6回の裏で4点を取り、4-3で勝利。優勝することができました。


どのチームも声が出ていてチームワークが良く、動きも良くて、見習うことばかりでした。とてもいい勉強になりました。参加チームの皆様、本大会関係者の皆様、悠久山球場関係者の皆様ありがとうございました。色んな方々に支えて頂いてる県央BLジャイアンツは、感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動して行きたいと思います。みんなに愛されるチーム目指して頑張ります。

「野球に少しでも興味のある女子。やってみたいと思ってる女子。一緒やってみませんか?」随時体験できます。希望される方は、担当の関(o9o-7815-7845)までご連絡ください。お待ちしております!

加盟団の皆様の各種報告・案内等、お待ちしております!

 

関連記事

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

内装仕上工事、クロス(壁紙)張り、カーテン、フィルム、障子(しょうじ)・襖(ふすま)、掛軸、額装、屏風・衝は三条市の有限会社皆瀬内装までご用命ください。

ふせ農場は無農薬栽培で国の厳しい基準に合格した「JAS有機認証のお米」をご提供いたします。新潟産の美味しいコシヒカリを安心して食べていただけます。

全王紙源(ぜんおうしげん)|雑誌・新聞・古紙・カタログ・パンフレット・ダンボール等の無料回収

山家建築
スポーツクラブジョイフィットイオン県央は、お財布に優しいリーズナブルな安心価格で追加料金も不要。フィットネスを中心にシニアから若い方まで幅広い年代の方が気軽に利用しています。個別フォローも充実していて初心者でも安心。シャワールーム、パウダールームが完備され女性も納得の設備のジョイフィットイオン県央。
鉋、鑿、玄能、高級打刃物の販売「有限会社丸忠(まるちゅう)」
三条のペットトリミング&ホテル「ドッグハウスファミーユ」
農事組合法人ならやまは循環型農業で安全・安心なお米を生産しています。
「街は塗装美人」川﨑塗装の塗装は美しさが長持ちします。川﨑塗装の塗装は資産価値を上げます。川﨑塗装はお客様に直接お会いして信頼関係を築き、満足していただける工事を施工します!川﨑塗装は国土交通大臣登録住宅リフォーム事業者です。
越後雪獅子祭〔Winter Trail Games〕