第23回県央地域選抜少年野球大会 結果報告

8月5日・6日に「第23回県央地域選抜少年野球大会」が開催されました。
三条市からは月岡少年野球スポーツ少年団・旭スポーツ少年団・南ジュニアクラブが出場し、優勝目指して熱闘を繰り広げられました。

三条市代表チームの初戦は月岡少年野球スポーツ少年団VS弥彦ザ・ジェイは8対9で惜しくも敗れてしまいました。

第4試合、旭スポーツ少年団VS燕南野球スポーツ少年団はエキストライニングにもつれ込み、9対6で旭スポーツ少年団が激闘を制しました。

第5試合、南ジュニアクラブVS分水ジュニアベースボールクラブは3対13で敗れてしまいました。
大会2日目の準決勝第2試合、旭スポーツ少年団VS分水ジュニアベースボールクラブは1対12で分水ジュニアベースボールクラブの勝利でした。


決勝戦は、弥彦ザ・ジェイ対分水ジュニアベースボールクラブで、分水ジュニアベースボールクラブが優勝しました。

三条市代表チームは決勝戦に進むことはできませんでしたが、全チーム素晴らしい試合を見せてくれました。この大会の経験を次につなげて欲しいと願っております。最後に、無事、大会を終えることができたのは、参加チーム・保護者の皆様・各県央地域体育協会の皆様のご協力のお蔭です。お暑い中ご協力ありがとうございました。
次回第24回大会でお会いしましょう!

関連記事

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

三条信用金庫

内装仕上工事、クロス(壁紙)張り、カーテン、フィルム、障子(しょうじ)・襖(ふすま)、掛軸、額装、屏風・衝は三条市の有限会社皆瀬内装までご用命ください。

ふせ農場は無農薬栽培で国の厳しい基準に合格した「JAS有機認証のお米」をご提供いたします。新潟産の美味しいコシヒカリを安心して食べていただけます。

全王紙源(ぜんおうしげん)|雑誌・新聞・古紙・カタログ・パンフレット・ダンボール等の無料回収

山家建築
スポーツクラブジョイフィットイオン県央は、お財布に優しいリーズナブルな安心価格で追加料金も不要。フィットネスを中心にシニアから若い方まで幅広い年代の方が気軽に利用しています。個別フォローも充実していて初心者でも安心。シャワールーム、パウダールームが完備され女性も納得の設備のジョイフィットイオン県央。
鉋、鑿、玄能、高級打刃物の販売「有限会社丸忠(まるちゅう)」
三条のペットトリミング&ホテル「ドッグハウスファミーユ」
農事組合法人ならやまは循環型農業で安全・安心なお米を生産しています。
「街は塗装美人」川﨑塗装の塗装は美しさが長持ちします。川﨑塗装の塗装は資産価値を上げます。川﨑塗装はお客様に直接お会いして信頼関係を築き、満足していただける工事を施工します!川﨑塗装は国土交通大臣登録住宅リフォーム事業者です。
越後雪獅子祭〔Winter Trail Games〕