第23回県央地域選抜少年野球大会 結果報告

8月5日・6日に「第23回県央地域選抜少年野球大会」が開催されました。
三条市からは月岡少年野球スポーツ少年団・旭スポーツ少年団・南ジュニアクラブが出場し、優勝目指して熱闘を繰り広げられました。

三条市代表チームの初戦は月岡少年野球スポーツ少年団VS弥彦ザ・ジェイは8対9で惜しくも敗れてしまいました。

第4試合、旭スポーツ少年団VS燕南野球スポーツ少年団はエキストライニングにもつれ込み、9対6で旭スポーツ少年団が激闘を制しました。

第5試合、南ジュニアクラブVS分水ジュニアベースボールクラブは3対13で敗れてしまいました。
大会2日目の準決勝第2試合、旭スポーツ少年団VS分水ジュニアベースボールクラブは1対12で分水ジュニアベースボールクラブの勝利でした。


決勝戦は、弥彦ザ・ジェイ対分水ジュニアベースボールクラブで、分水ジュニアベースボールクラブが優勝しました。

三条市代表チームは決勝戦に進むことはできませんでしたが、全チーム素晴らしい試合を見せてくれました。この大会の経験を次につなげて欲しいと願っております。最後に、無事、大会を終えることができたのは、参加チーム・保護者の皆様・各県央地域体育協会の皆様のご協力のお蔭です。お暑い中ご協力ありがとうございました。
次回第24回大会でお会いしましょう!

関連記事

  1. 第16回春季少年野球大会
  2. 第26回県央地域選抜少年野球大会
  3. 第16回春季少年野球大会
  4. 第16回三条市少年野球大会