三条柔道倶楽部『BSN少年柔道大会』・『柔道フェスタ2017』参加報告

三条柔道倶楽部スポーツ少年団からの大会結果とイベント参加報告です!

 

11月4日(土)鳥屋野総合体育館で『BSN少年柔道大会』が行われました。上中下越、佐渡地区の地区予選3位以上が、出場できる狭き門の大会です。
当少年団からは9人が出場権を得ました。結果は5年生中量級1名が準決勝まで勝ち上がり、惜しくも旗判定で敗れたものの3位入賞し強化選手に入ることができました。
でも、みんな、みんな、悔し涙を交えて一生懸命がんばりました。

11月5日(日)、同会場で世界チャンピオンの新井選手、橋本選手、穴井監督、野瀬監督を招いて2017柔道フェスタがおこなわれました。
子供たちと保護者合わせて1000名が楽しく柔道で遊びました。ウォーリーを探せではないですが、私は写真のどこにいるでしょう?

三条柔道倶楽部(柔道関係者にまじると細く見える栗林より)

各単位団の活動レポート・団員募集などもお待ちしております!!!

関連記事

2017年11月
« 10月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

内装仕上工事、クロス(壁紙)張り、カーテン、フィルム、障子(しょうじ)・襖(ふすま)、掛軸、額装、屏風・衝は三条市の有限会社皆瀬内装までご用命ください。

ふせ農場は無農薬栽培で国の厳しい基準に合格した「JAS有機認証のお米」をご提供いたします。新潟産の美味しいコシヒカリを安心して食べていただけます。

全王紙源(ぜんおうしげん)|雑誌・新聞・古紙・カタログ・パンフレット・ダンボール等の無料回収

山家建築
スポーツクラブジョイフィットイオン県央は、お財布に優しいリーズナブルな安心価格で追加料金も不要。フィットネスを中心にシニアから若い方まで幅広い年代の方が気軽に利用しています。個別フォローも充実していて初心者でも安心。シャワールーム、パウダールームが完備され女性も納得の設備のジョイフィットイオン県央。
鉋、鑿、玄能、高級打刃物の販売「有限会社丸忠(まるちゅう)」
三条のペットトリミング&ホテル「ドッグハウスファミーユ」
農事組合法人ならやまは循環型農業で安全・安心なお米を生産しています。
「街は塗装美人」川﨑塗装の塗装は美しさが長持ちします。川﨑塗装の塗装は資産価値を上げます。川﨑塗装はお客様に直接お会いして信頼関係を築き、満足していただける工事を施工します!川﨑塗装は国土交通大臣登録住宅リフォーム事業者です。
越後雪獅子祭〔Winter Trail Games〕